« 2019.6.2 吉村杯春季リーグ第三戦 vs北九州市役所 | メイン

2019.6.9 吉村杯春季リーグ第四戦中止! vsブラックイーグルス

残念無念…!!とうしろうクラブ、人数不足につき、ついに試合を棄権することになりました…。
相手だったブラックイーグルスさんには、ギリギリまで待ってもらったんですが…。申し訳ありませんでした。

仕方ありませんね。これが現実。

しかし、「アタックディフェンスとかやりましょう」と言ってくれたブラックさんには感謝しかありません。


_20190609_231257.JPG


↑なにかと写りこみたがるショーゴ

帆柱クラブから、あつさん、むとうさん、しょーご、しょうへいくん、だいちくん、そのほかたくさんのメンバーさんに駈け付けてもらえました。ありがとうございました。

各チームでアップのあと、20分ハーフを3本行いました!
帆柱クラブのメンバーさんやっぱり良いですね!スピーディーさと強さ。プレーの統一感。
とうしろうメンバーに勢いを与えてもらえました。見応えもある、面白い試合でした!

課題は、一対一で、総じてタックルが高すぎる。これは、感覚の部分も大いにあるので、やはり練習から体を当てていかなければいけませんね。


今年からドランカーズさんと合併し、新生となったブラックイーグルスさん、めちゃくちゃ良いチームでしたね!!強い!!良くまとまってるし、何よりラグビーが楽しそう。
「前向きな合併でした」とチームリーダーが仰ってましたが、そのことがよく伝わるチーム力でした。先週のヘルプから始まり、本当にお世話になりっ放しでした。ありがとうございました。


惣川くん意外とウイングセンスあるんじゃないか説が浮上してましたね。
よく走るし、ディフェンスもよく粘る。素晴らしかったです!

2019060917425500.jpg


そして何より、今日のトピックはこの男。トヨ〜!!
待望のゴリゴリ系プロップ♫
スクラムでは、えぐい押しを見せてくれてました。

ハリケーンミキサーっち何?押し?

これから練習にも来れるということで、最高の仲間が加わりましたネ!


それと来週は、この帆柱クラブのメンバーたちと、合同練習させてもらうことが決まりました!
嬉しいですね♫ともに伸びていきましょう。

さあ、あと3ヶ月。どんどん、盛り上がっていきましょう〜!!

コメントを投稿

About

2019年06月09日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2019.6.2 吉村杯春季リーグ第三戦 vs北九州市役所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35